スーパーセール中間報告
寒い。。。
めちゃ寒い。。。
毎年言ってるような気がしますが一年過ぎるの早すぎw
ちょっとこの前まで、具合が悪くなるほどの暑さだったのに
気づけば、めちゃくちゃ寒い。
なんだこれw
SSの途中経過、報告ですが、自分のところは前回と同じ売上げを推移してます。
通常時の売上が綺麗に右肩上がりで行っていたんで、正直前回の3割増くらいの予測をたてていたんですが
厳しいというか無理っぽいですね。原因はもうわかっているんで後でまとめて記事にします。
昨日は若干売上落としていたんで、あれ?もうダメなのかな?と思っていたら
今日というか、昨日の夜にまたぐーんと売上作ってくれていました。
昨日は時間あったんで、夕方頃からポチポチっとしていましたw
サプリの王様、オーガランドさんのしじみサプリ
![]()
買いまわりの時は必ずオーガランドさん利用してますwそして買うのはやっぱりしじみー!
しかしガチンコで二日酔いにならないやつはこれ
二日酔いしらずのグッドa錠こいつはマジで効く。
![]()
お酒飲みは常備必須です。ホント二日酔いならないですね。
田舎屋さんのカルパスこれもポチット。とにかく量が多い。うまい。
![]()
おいしいものショップ「海と太陽」さんの小魚アーモンドこれは初ポチ。
![]()
今週中に到着してくれるかな?週末までに到着してくれたら
飲みながら、つまんで、FF15をやり倒す。なんて素敵な週末wテンションあがってきた!
SSも残りわずか。今年も終わるなーって感じですがもうちょっと頑張りましょうー!
関連記事
-
-
ヤマト運輸大口契約終了
10月から個人客への値上げが実装されるヤマト運輸。 ~80サイズ・140円Up ~120
-
-
4月マラソン途中経過
始まってますねー、いつものお買い物マラソンw みなさんのところはどうですかー?売上の方作れてま
-
-
雑記:4連休した結果
ちびっ子のみんな!夏休みはもう少しで終わりますw 小学生の頃、夏休みってハンパないくらいテンシ
-
-
送料、運賃を見直してみる
お買い物マラソンも終わり 退屈な日に戻りましたねーw でね、今日何気にヤマト運輸の支払い
-
-
通販・ECの送料支払いに「抵抗感がある」は8割
まーなんとも興味深いニュースが流れてきましたね。 通販・ECの送料支払いに「抵抗感がある」は8
-
-
2015年3月1日スーパーセール
いやーまたまた更新がねw遅れましたー。 大事なスーパーセール時期に更新がないという不手際w
-
-
2015/2月お買い物マラソン途中経過
最近、本業の仕事とは別件で仕事終わりに時間をとられておりましたー。 記事の更新頻度が長くなって
- PREV
- とある店舗のSSリアルタイム速報
- NEXT
- 2016/12/3開始スーパーセールまとめ

Comment
いつも見てます!
やっとSS終わりましたね(*_*)
私のところは今回は前回の約2倍でした。リアルタイムでランキング上位に乗るとウハウハですよね笑
Xmas関連がやはりかなり強かったです。まだまだ年末商戦頑張りましょう!
コメントありがとうございますー!
SS調子良かったみたいですね!よかったです!
こちらはただいま記事にしているところですが自分のミスでイマイチでしたね。
ランキングからのアクセスはホント強烈に売れてきますし、検索もあがってくるので
ここをしっかり捉えることが出来たら勝ち確ですねw