*

ぶらり旅-完

公開日: : その他


前回の記事→東京ぶらり旅-初日

予定通り8時に起きてホテルの朝食バイキングへ

出張中の朝ごはんって何気にテンション上がる一コマ。

さー、本日のメインとなる東京ビックサイトへゴーゴー!!


到着!!

そう。ギフトショーが開催されていたんで行けたら行こうと思ってチケットネットで予約していたんですよね。

中に入ると軍隊アリのように人がうじゃうじゃ。

まじか。

受付済ませとりあず適当にブースをチェックしていく。


めちゃでっかいぬいぐるみ!

そしてこれ動いています。ちょっと欲しい。。。。

ちっちゃいバージョンもありました。

何ブースか気になる商品あったんでカタログと名刺交換終わらせ、

またひたすら歩く。歩く。歩く。

結果、飽きてくる。

ちょっと早いけどお昼ご飯。


ネギトロしらす丼。900円。

もうこの時点でおなかいっぱいでギフトショーに飽きている状態w

せっかくなんでもうちょっと見て回ります。

 

足が完全に棒になる。

 

そうブーツで来ているから。完全に舐めてますw

 

たいした成果もなくギフトショー引き上げ。

翌日朝の便で帰るため近くを観光。

行ってきたよ。


東京スカイツリー

しかし残念な天候。

近くまで来て思う。

これ真下から見るもんじゃねーな。遠目から見るんじゃね?

退散。

行ってきたよ。


雷門。

そしておっさん達は気づく。

これ、おっさん二人で観光しても全く面白くないことに。

じゃーどうするか?

もちろんこうなる。


やっぱうまいー!

いっぱい歩いた分めちゃうまいーーー!



いやー、うまいうまい。

ここで結構飲んだ記憶。このあと少しぶらりとして

ぐるなびで近くのおいしいお店を調べていたら馬もつがおいしいと評判のお店を発見。

大統領。というお店。

早速行ってみたらめちゃめちゃ人多い。すでに10人待ち位の状態だったんですけど

素直に店内で順番待ち。

しかしこれが意外と早い。やっぱ回転率がいい。

10分程度で案内されました。


きた!

お味は?

んー、、正直、福岡の方のもつの味付けが好きかな。


しかし常時、満席だけあって値段がめちゃめちゃ良心的。

 

めちゃ気になる。。。

 

めちゃ気になる。。。


子袋

テッポー

ふえwwwwwww

ふ、、ふ、、、

ふえwwwww

ホルモン口に入れて、ピッピーwってやかましすぎwwww

と、勝手に心の中で独り言。

もちろん頼んだよ。3つ一緒に。


失敗した。

どれが子袋、テッポー、ふえなのかわからないw


真ん中のやつ子袋じゃね?(確信)

なんとなく雰囲気でわかるよ。

で、肝心のお味は?

3種類とも全部同じ(味覚障害)

全部こりこり。1つでよかったな。。。。

退散。満席の中結構な時間居座って申し訳ないです。

そして夜のお店へゴーゴー!


暗い。

ほぼ真っ暗。

1時間おねえちゃんとお話しました。

帰り際、お店の入口までわざわざ来てれて、また来てくださいー。

ようやく顔がはっきりわかったけど、まーまーブサイクだった。

もう一件ゴーゴー!!


店内の真ん中にポールがw

これはポールダンスやw

おねえちゃん達とお話していると今からショータイム始まるよーのご案内。

それと同時に1000円でお札を買えるらしい。


これw

これで1000円ぶん。

がんばったダンサーにお金の代わりにやるといいらしい。

と、いうことで数千円分購入。

かなりの札束をもっている感覚w

この札束を持ってポールダンスを鑑賞。

さすがにグーグルさんに怒られるので画像はなし。

5分くらいかな?引くほどクオリティーの高いポールダンス。

それを見ながら我思う。

この娘たちは夢を持って東京に来たんだよな。

アイドルになる夢なのか?それともキャリアウーマンなのか。

田舎の父さん、母さんは知っているのかな?

がんばれ!娘よがんばれ!

と、親心になり応援していました。

しかし、買った札束を渡すときの気分はアラブの石油王。

男心って女心より移り気早いんじゃないかなと思った日でした。

と、いうことで無事東京ぶらり旅終了。

お酒飲んで美味しいご飯食べて、結構満足できました。

次のスーパーセール終わったらまたどこかぶらりするかなー。

関連記事

ソフトバンク優勝!ヤフーショッピングの優勝セールは?

ソフトバンク優勝おめでとうございますー! 終わり方が、あれwだったですけどw おめでとう

記事を読む

情報共有。楽天のペナルティー

今日はお問い合わせフォームよりお問い合わせを頂きましたので いつもご覧頂いている店長さんたちと

記事を読む

卸販売のメリットを最大限に活用する

昨日の記事で書いていた、ヤフー:300万(卸販売含む)について補足しておきます。 自分のところ

記事を読む

コンテナ終わりでまさかのぎっくり腰

昨日コンテナの荷おろし後 いつものように温泉、そして手伝ってくれた人と お酒飲んだあと、

記事を読む

Qoo10サイトは売れるのか?

今日は、昨日少し記事にした Qoo10の評判をちょっと紹介したいと思います。  

記事を読む

amazongoが凄すぎてやばいw

表題の通りamazongo(アマゾンゴー)がすごいw 詳しくはAmazonがスーパーマーケット

記事を読む

中国工場(仕入れ先)の選び方

みなさんこんばんはー。 またしてもお久しぶりですw もうちょっと更新度頻度を上げていきた

記事を読む

ヤマト運輸メール便廃止

先日ニュースでも取り上げられたヤマト運輸メール便廃止の件について記事にしたいと思います。 ネッ

記事を読む

メルカリは商材次第で売れる

本当は去年記事にしようと思っていたんですが もう存在自体を忘れ去られている【ラクマ】w これ一

記事を読む

さすがポケモンGO関連商品

どもー 先日ちびっ子と一緒にポケモンGOでピカチュウをゲットした楽店長ですーw なんかす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PC用右バナー

楽天スーパーセールスタート

楽天スーパーセールスタート。 1~2分たっても新規受付が増えない

メールやり取りの難しさ

3月入りましたー! 今年の目標はこのブログを月1必ず更新する!と

遂にきたか!楽天コイン

仮想通貨を投機対象として現在やっている人にはついに楽天が動いたか!とい

日本郵便も強気な値上げ強行

1ヶ月ぶりにこんにちはー! 2018年一発目のSS目前!仕込みの

2018年一発目スーパーセールの攻めかた

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。 2018年

→もっと見る

    • 2018 (5)
    • 2017 (52)
    • 2016 (59)
    • 2015 (55)
    • 2014 (84)
  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(卸・小売業)へ にほんブログ村 ベンチャーブログへ
PAGE TOP ↑