EC担当おすすめ広告は買う?
みなさんー!お久しぶりですー!
こちら元気に毎日頑張っておりますw
本業のほうは、相変わらず?って感じなんですけど、
全体的に日商ベースが若干上がってきているんで、
微妙にw忙しくなってきていますねー。もうちょっと日商ベースがあがってきたら
もうひとり従業員orバイトさん雇うレベルですかね。
本業とは別件で夜の時間をちょいちょい割いてましたんで、
ブログ更新が疎かになっておりますw
どんなに忙しくなってもブログはぼちぼちでも更新しますので、
たまーには遊びに来てくださいねw
今月の楽天イベント関連の報告ですが、
先週なにかやってましたねwなんでしたかね、感謝イベント?
みなさんご存知の通り広告売りのガセイベントwなんで、
このブログを見ていてくれている店長さん達はもちろんスルーしたと思いますw
今月末には楽天イーグルス応援セール?開幕セール?でしたっけ?
これまたガセイベントが発生しますねwww
このガセイベントの広告を買った店長さんは、ここにはいないと思いますけどw
買った人がいるんですよーw
はいー!はいはーい!オレだよーw楽店長が買ったよーw
いやー、EC担当も色々と策を変えてきますねーw
やりとりを再現。
EC担当 「楽店長さん!いい広告が入りましたー!」
楽店長 「まーた、変な広告もってきたんでしょー。いらないwいらないw」
EC担当 「いやいや!今月末にあるイベントにバッチリはまる広告です!」
楽店長 「あー、あのガセイベントねw」
EC担当 「www」
EC担当 「でも、今回お試し価格の5万でいけます!」
楽店長 「いらないwいらないw俺のお店で変な広告試すのやめてよ。」
EC担当 「あー、楽店長さん最近、もしかして守りに入ってます?」
EC担当 「去年までなら絶対買ってた広告っすよ?」
楽店長 「守り?誰がーー!おらーー!俺はいつも攻める!!」
楽店長 「その変な広告買うぞーー!今すぐ入稿するぞーー!!」
EC担当 「あざーーすw」
楽店長 「え?今、ちょっと半笑いやった?」
EC担当 「そんなことないっす!」
と、まーこんな流れで買ってしまいましたーwww
担当も広告売らないといけないから、あの手この手できますねーw
今月末のガセイベントにほんの少しw期待をしつつ、
ちょっとだけ値下げしてタイムセールでもしようかなwと思ってます。
みなさんは、変な広告には手を出さないようにしてくださいねーw
関連記事
-
-
あっという間に11月
毎年毎年言っているんですが気づけばもう11月。あと2ヶ月で今年も終わり。早すぎワロタ状態w 自
-
-
ソフトバンク優勝!楽天市場への影響は?
我らが巨人軍の優勝が決まり そしてソフトバンクも優勝しましたねー。 ヤフーショッピングで
-
-
佐川も11月から運賃値上げへ
どもーこんにちは。 大阪ぶらり旅も終わり退屈な日常生活に戻ってきましたw 大阪は活気があ
-
-
続:Amazonアカウントスペシャリスト
前回の続き。 やばい。 やばい。。 相手がスペシャリストロボットならば こっ
-
-
(令和2年2月28日)楽天株式会社に対する緊急停止命令の申立てについて
楽天の送料問題速報きましたねー https://twitter.com/UN_NERV/sta
-
-
2020年コロナ問題を振り返って
10ヶ月ぶりの登場ですwみなさんお元気でしょうか??もう誰もいませんか? こちらはコロナの影響で大
-
-
決算を終えて、、利益は出たのか?
ようやく決算書が出来ました。 まー、だいたいの予想はしているんですが、 税理士さんからも
-
-
好評につきWeb版楽フェス延長
いやー、もう笑うとこ通り越して真顔になるね 急遽決まったみたいですw webの方がイマイ
- PREV
- 月商別によるスーパーセールの攻め方 2
- NEXT
- 楽フェス!ネットとリアルの融合
