ヤフーショッピングの優勝セール後、そして1週間の始まり。
公開日:
:
日々の状況
ヤフーショッピングの優勝セールって
昨日までだったんですねw
しかし、まー売れてないw
通常の月曜日とほぼ同じでしたねー。
気持ち多いくらいw
誤差の範囲程度ですw
そして、なんでかわからないけど
楽天がイマイチ売れてない。
ソフトバンク優勝していいこと何もないw
ソフトバンク優勝!
ヤフーの売上かわらず、楽天なぜかダウン
なにこれw(混乱)
他の店舗さんに確認したところ
決まって、イマイチでしたwと言ってましたねー
ホントかな?
ホントはみんな売れているのかな?
自分がヤフーのほう強くないのでわからないw
なにか情報あったら教えてくださいwww
楽天の方はお買い物マラソン始まりますので
明日あたりから準備はじめようかな。
3連休になっているんで、まーそこそこ売上作ってくれるでしょう!
最低限やることはいつも通りですw
また同じような記事になると思いますけど
マラソン前の記事書いていきますねー。
関連記事
-
-
2014/8/31~のスーパーセール感想
今回のスーパーセールどうでしたか? こちらはですねー、3日間で200万弱って感じでしたね
-
-
GWのお買い物マラソン
みなさんお元気ですかー こちらは相変わらず生きておりますw 毎年ですがGW期間中は売れな
-
-
イベント以外の自社セール
SS前だと暇になると予想していたんですがいつも以上にバタバタとしております。 いや、売れて忙し
-
-
オープン1ヶ月の店舗さんとお話
先週、うちの子供がインフルエンザにかかってしまい、 うつるのが絶対嫌だったんでマスク、うがい、
-
-
SSの下準備始めるかな
2017年も気づけば6月ということは折り返し地点。はえーな!おいw こうして気づけば初老になる
-
-
昨日の売り上げ10万いかずw
んー 品切れが多くて売り上げが伸びない(当たり前w) 日商が10万きってきましたねー。
-
-
2017年2月お買い物マラソン準備完了
2/4日20時スタートのお買い物マラソン本日ようやく仕込み完了。 メイン商品がタイミングよく?
- PREV
- 台風の影響でネットショップはどうなる?
- NEXT
- 10月の楽天お買い物マラソン
