*

ヤフーショッピングの優勝セール後、そして1週間の始まり。

公開日: : 日々の状況


ヤフーショッピングの優勝セールって

昨日までだったんですねw

しかし、まー売れてないw

通常の月曜日とほぼ同じでしたねー。

気持ち多いくらいw

誤差の範囲程度ですw

 

そして、なんでかわからないけど

楽天がイマイチ売れてない。

ソフトバンク優勝していいこと何もないw

 

ソフトバンク優勝!

ヤフーの売上かわらず、楽天なぜかダウン

なにこれw(混乱)

 

他の店舗さんに確認したところ

決まって、イマイチでしたwと言ってましたねー

ホントかな?

ホントはみんな売れているのかな?

自分がヤフーのほう強くないのでわからないw

 

なにか情報あったら教えてくださいwww

 

楽天の方はお買い物マラソン始まりますので

明日あたりから準備はじめようかな。

3連休になっているんで、まーそこそこ売上作ってくれるでしょう!

最低限やることはいつも通りですw

ここあたりを参考に

また同じような記事になると思いますけど

マラソン前の記事書いていきますねー。

関連記事

2014/8/31~のスーパーセール感想

今回のスーパーセールどうでしたか? こちらはですねー、3日間で200万弱って感じでしたね

記事を読む

中国からの営業電話

1ヶ月くらい前に中国から電話がかかってきました。 08613817213624 着信

記事を読む

雑記:楽天あるある

楽天あるある~~早く言いたい~~♪ 楽天~あるある~♪早く~言いたい~♪  

記事を読む

GWのお買い物マラソン

みなさんお元気ですかー こちらは相変わらず生きておりますw 毎年ですがGW期間中は売れな

記事を読む

イベント以外の自社セール

SS前だと暇になると予想していたんですがいつも以上にバタバタとしております。 いや、売れて忙し

記事を読む

オープン1ヶ月の店舗さんとお話

先週、うちの子供がインフルエンザにかかってしまい、 うつるのが絶対嫌だったんでマスク、うがい、

記事を読む

SSの下準備始めるかな

2017年も気づけば6月ということは折り返し地点。はえーな!おいw こうして気づけば初老になる

記事を読む

昨日の売り上げ10万いかずw

んー 品切れが多くて売り上げが伸びない(当たり前w) 日商が10万きってきましたねー。

記事を読む

月曜日の憂鬱w

みんな同じかな? この月曜日の憂鬱w メールを開くのが嫌w いつからだろう、、、

記事を読む

2017年2月お買い物マラソン準備完了

2/4日20時スタートのお買い物マラソン本日ようやく仕込み完了。 メイン商品がタイミングよく?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PC用右バナー

2020年コロナ問題を振り返って

10ヶ月ぶりの登場ですwみなさんお元気でしょうか??もう誰もいませんか

(令和2年2月28日)楽天株式会社に対する緊急停止命令の申立てについて

楽天の送料問題速報きましたねー https://twitter.

公取委、楽天に立ち入り検査

去年から問題視さていた楽天の送料の件 公取委、楽天に立ち入り検査…送

約2年ぶりの登場

いやー、長い間眠っていましたwようやくお目覚め。 みなさん生き残

楽天スーパーセールスタート

楽天スーパーセールスタート。 1~2分たっても新規受付が増えない

→もっと見る

    • 2020 (4)
    • 2018 (5)
    • 2017 (52)
    • 2016 (59)
    • 2015 (55)
    • 2014 (84)
  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(卸・小売業)へ にほんブログ村 ベンチャーブログへ
PAGE TOP ↑