9/20~お買い物マラソンまとめ
いやー
更新遅れましたー申し訳ないですw
連休中に他県の友人宅にお邪魔しておりました。
昔からの友達とお酒飲んで、語るって
大人にしか出来ない贅沢なんだなーwと改めて思いました。
本題のお買い物マラソンですが、みなさんどうでしたか?
まー9割9分
イマイチですねーwって感じじゃないでしょうかね?
爆発することもなく、売れないこともなくw
んー
まー
普通の週末よりちょっと売れてる?って感じでしょうかねw
広告入れて仕込んでいない店舗さんはこんな感じで着地したと思います。
それでおk-ではないでしょうかね。
お買い物マラソンに関しては力入れて広告買う必要もないですしw
売れたらラッキー程度でいいです。
こちらはですね、
3日間で100万ちょっとオーバーといった感じでした。
日商の内訳はざっくり書きますけど
初日20万
2日目50万(タイムセール広告あり)
3日目40万
こんな感じです。
んー
まーw予定通り?
正直なところ2日目の売り上げがもうちょっと伸びると思ってたw
ってな感じです。
2日目の売上があがるとランキングの上位くい込んできますので
3日目の売り上げベースも上がってくるんですよねー。
ランキングからのアクセスは本当に売れますね
買いたいって人が見てる訳ですから
そりゃー転換率もいいです。
で!以前から引っ張ってたw
ランキングのったあとの販売方法なんですが
長くなりそうなので別記事でwww
関連記事
-
-
お買い物マラソン前の買い控え
明日からマラソン始まりますねー みなさん準備は出来ましたかね? まー、最低やってほしいこ
-
-
ヤマト運輸27年ぶり値上げへ
みなさんSSの調子はどうですかー? 楽天全体で言うと12月の売上には及びませんがいつも通り賑わ
-
-
作業効率Upデュアルモニター
久しぶりの更新となります。 最近の状況としましてはamazonの出品と 同梱関連の商品が
-
-
ヤマト物流が動かない
んー、なかなか契約運賃の方がまとまらない。 10年近くネット販売やっているんでヤマトの上の人と
-
-
2017年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます!! 今日から新年一発目のお仕事でした。 メールチェック、
-
-
2015年1月お買い物マラソンまとめ
新春一発目の楽天イベント。お買い物マラソン無事終了しました。 みんさんのところはどうだったです
- PREV
- 広告比率はどれくらいが適正か
- NEXT
- ランキングに入賞した商品を翌日も売る方法
