9/20~お買い物マラソンまとめ
いやー
更新遅れましたー申し訳ないですw
連休中に他県の友人宅にお邪魔しておりました。
昔からの友達とお酒飲んで、語るって
大人にしか出来ない贅沢なんだなーwと改めて思いました。
本題のお買い物マラソンですが、みなさんどうでしたか?
まー9割9分
イマイチですねーwって感じじゃないでしょうかね?
爆発することもなく、売れないこともなくw
んー
まー
普通の週末よりちょっと売れてる?って感じでしょうかねw
広告入れて仕込んでいない店舗さんはこんな感じで着地したと思います。
それでおk-ではないでしょうかね。
お買い物マラソンに関しては力入れて広告買う必要もないですしw
売れたらラッキー程度でいいです。
こちらはですね、
3日間で100万ちょっとオーバーといった感じでした。
日商の内訳はざっくり書きますけど
初日20万
2日目50万(タイムセール広告あり)
3日目40万
こんな感じです。
んー
まーw予定通り?
正直なところ2日目の売り上げがもうちょっと伸びると思ってたw
ってな感じです。
2日目の売上があがるとランキングの上位くい込んできますので
3日目の売り上げベースも上がってくるんですよねー。
ランキングからのアクセスは本当に売れますね
買いたいって人が見てる訳ですから
そりゃー転換率もいいです。
で!以前から引っ張ってたw
ランキングのったあとの販売方法なんですが
長くなりそうなので別記事でwww
関連記事
-
-
2020年コロナ問題を振り返って
10ヶ月ぶりの登場ですwみなさんお元気でしょうか??もう誰もいませんか? こちらはコロナの影響で大
-
-
好評につきWeb版楽フェス延長
いやー、もう笑うとこ通り越して真顔になるね 急遽決まったみたいですw webの方がイマイ
-
-
最近知った事と使えるツール
楽天のRMSは10年以上近く使っている楽店長です。 いやー、今思えば初期のRMSって懐かしい。
-
-
決算を終えて、、利益は出たのか?
ようやく決算書が出来ました。 まー、だいたいの予想はしているんですが、 税理士さんからも
-
-
気づけばお買い物マラソンw
いやー、気づけばお買い物マラソンが始まってましたねーw 今回は珍しくタイムセール枠買ってないん
-
-
スーパーセール広告エントリー完了!
いやー、ギリギリ間に合ったーw よかったー!あぶないあぶない。 無事スーパーセール広告エ
-
-
10月の楽天お買い物マラソン
また始まりますねー お買い物マラソンw この前したと思ったらまた始まるw &nbs
-
-
アメブロのアクセス数について考察
つい先日、アメブロをやっている友人から 連絡があり、あれこれと話していました。 アメブロ
-
-
(令和2年2月28日)楽天株式会社に対する緊急停止命令の申立てについて
楽天の送料問題速報きましたねー https://twitter.com/UN_NERV/sta
- PREV
- 広告比率はどれくらいが適正か
- NEXT
- ランキングに入賞した商品を翌日も売る方法
