3連休最終日終わって
公開日:
:
最終更新日:2014/10/05
日々の状況, 新規店舗さん用(基本)
3連休の初日は日商10万きって
ちょっと焦りましたがwやっぱり最終日にきっちり
売り上げのほうはあがって帳尻あわせてくれましたw
いやーよかったよかったw
一応3連休中は販売期間のほう設定して
若干のセールをしていたため、滑り込みで買ってくれたのかな。
販売期間設定は以外と強力な効果を発揮するので
ちょっと面倒ですけど100円でも安くする場合は販売期間の方設定しておきましょう。
今週はお買い物マラソンがあるので
一応のっかってカテゴリページでセールでもしましょうねw
その際は販売期間の設定を忘れずに!
自分のところはタイムセール枠を1つとってきましたので
これがどれくらい爆発するかで売上がかわってきますかねー。
週末まではのんびりやりましょーw
お買い物マラソン別に期待してないんだけど
ちょっと期待してるよw
関連記事
-
-
超ドドンパ祭でタイムセール
表題の通り楽天では超ドドンパ祭というものは開催れていますw スーパーセールにお買い物マラソン、
-
-
リスク分散と先見の明
コメント頂いて早速更新しております。はいw 記事のほうなんですけど、下書きでいくつかストックし
-
-
10/12~お買い物マラソンまとめ
お買い物マラソン終了ー! みなさん完走できましたかねーw こちらは途中棄権wって感じでし
-
-
11/1~お買い物マラソン途中経過
みなさんー お買い物マラソンはどうですかねー? まー どうでしょうか、 予想
-
-
佐川も11月から運賃値上げへ
どもーこんにちは。 大阪ぶらり旅も終わり退屈な日常生活に戻ってきましたw 大阪は活気があ
-
-
GWのお買い物マラソン
みなさんお元気ですかー こちらは相変わらず生きておりますw 毎年ですがGW期間中は売れな
-
-
スーパーセール広告エントリー完了!
いやー、ギリギリ間に合ったーw よかったー!あぶないあぶない。 無事スーパーセール広告エ
- PREV
- CPC(クリック型)広告
- NEXT
- コンテナ荷降ろし(為にならない話w)
