3連休最終日終わって
公開日:
:
最終更新日:2014/10/05
日々の状況, 新規店舗さん用(基本)
3連休の初日は日商10万きって
ちょっと焦りましたがwやっぱり最終日にきっちり
売り上げのほうはあがって帳尻あわせてくれましたw
いやーよかったよかったw
一応3連休中は販売期間のほう設定して
若干のセールをしていたため、滑り込みで買ってくれたのかな。
販売期間設定は以外と強力な効果を発揮するので
ちょっと面倒ですけど100円でも安くする場合は販売期間の方設定しておきましょう。
今週はお買い物マラソンがあるので
一応のっかってカテゴリページでセールでもしましょうねw
その際は販売期間の設定を忘れずに!
自分のところはタイムセール枠を1つとってきましたので
これがどれくらい爆発するかで売上がかわってきますかねー。
週末まではのんびりやりましょーw
お買い物マラソン別に期待してないんだけど
ちょっと期待してるよw
関連記事
-
-
9月のまとめと今後の展開
9月も本日で終わりー! 楽天の売り上げは700万届かずといったところでした。 スーパーセ
-
-
オープン1ヶ月の店舗さんとお話
先週、うちの子供がインフルエンザにかかってしまい、 うつるのが絶対嫌だったんでマスク、うがい、
-
-
11/1~お買い物マラソン準備
また始まりますよーw 恒例のイマイチ売れないお買い物マラソンw まー今回も前回同様、月曜
-
-
ヤフーショッピングの優勝セール後、そして1週間の始まり。
ヤフーショッピングの優勝セールって 昨日までだったんですねw しかし、まー売れてないw
-
-
地元の夏まつりで露店
SSのサーチ登録始まってますんでサーチ登録する人は早めの登録を! いつものように販売期間、値段
-
-
中国との取引に関して
ネットショップやっていると 輸入する商品があると思いますので 中国との取引をしている方が
-
-
台風の影響でネットショップはどうなる?
台風がまたきてますねー 自然災害はホント怖いです。 御嶽山の噴火もありましたし (犠牲
-
-
ヤマト運輸27年ぶり値上げへ
みなさんSSの調子はどうですかー? 楽天全体で言うと12月の売上には及びませんがいつも通り賑わ
-
-
卸販売のメリットを最大限に活用する
昨日の記事で書いていた、ヤフー:300万(卸販売含む)について補足しておきます。 自分のところ
-
-
楽天のキャッシュバック特約とは
いつからはじめているかわかりませんが楽天が 出店後、規定の売上目標をクリアすると月額出店料の全
- PREV
- CPC(クリック型)広告
- NEXT
- コンテナ荷降ろし(為にならない話w)
