*

コンテナ荷降ろし(為にならない話w)

公開日: : 最終更新日:2014/10/05 日々の状況


輸入業をやっていたら

コンテナ降ろしはどうしても逃げられない作業ですよねーw

 

自分のところは少人数でやっているため

もーね、とにかくきついw

40フィートハイのコンテナ2時間かかりで降ろし終えるんですが

もーね、とにかくきついw

 

自分がコンテナの中に入って、作業しているんですが

荷物を降ろしていったら、どんどんコンテナの中に入っていくでしょ?

暑さもあり、どんどんおかしくなっていくのがわかるのw

 

コンテナの内側の壁がペンキで汚れていたりするでしょ?

それが赤色のペンキで最後の方(奥の方)壁が汚れていたのね

それ見て

へへへ、、

あいつはここで死んだのか、、、

へへへ、、、

俺は最後まで行くぜ、、、

へへへ、、、

って

なんか訳わからん妄想しよるのねw

 

これ絶対危ないwって思って休憩したよーw

 

休憩終わってまた始まるでしょ?

もちろんコンテナの中はまだ暑いし、壁はペンキの赤で汚れたまま

 

へへへ

帰ってきたぜw

俺は最後まで行くぜw

へへへw

って

なんもかわってないとねw

 

完全に、おま!頭おかしゅーなっとるやん!ってなりながら

無事コンテナ降ろし終わったよー!

 

そのまま温泉行って、ビール飲んだら

もうね!死ぬほどおいしいーーーー!!!

うまずぎワロタwww状態w

 

これなんの話かさっぱりわからんwww

ごめんなさいwww

明日はちゃんと頑張りますw

関連記事

日本郵便提携による楽天特別運賃

GWも終わってしまい次の連休をカレンダーで探すもなかなか見当たらないw 会社はカレンダー通りの

記事を読む

10/12日~お買い物マラソン中間報告

3連休終わりましたがマラソンは継続中ですw まー、しかし今回のマラソンは 13日(連休終

記事を読む

ヤフー通販「おすすめ順」広告料払えば検索上位に

6/28日朝日新聞デジタルにてニュースになっていましたね。 ヤフー通販「おすすめ順」、広告料払

記事を読む

2015/2月お買い物マラソン途中経過

最近、本業の仕事とは別件で仕事終わりに時間をとられておりましたー。 記事の更新頻度が長くなって

記事を読む

2017年2月お買い物マラソン準備完了

2/4日20時スタートのお買い物マラソン本日ようやく仕込み完了。 メイン商品がタイミングよく?

記事を読む

台風の影響でネットショップはどうなる?

台風がまたきてますねー 自然災害はホント怖いです。 御嶽山の噴火もありましたし (犠牲

記事を読む

楽フェス準備完了!

8/1日10時スタートの楽フェス! 楽天市場でも買い回りでポイントアップ+セール関連で

記事を読む

スーパーセール初日

スーパーセール初日の途中経過を簡単に報告しておきますね。 一応3日間で200万の目標で

記事を読む

セール前の退屈さときたら

いやー 暇っすw 明日はもっと暇なんだろうな(白目)   カテゴリ

記事を読む

ヤマト運輸27年ぶり値上げへ

みなさんSSの調子はどうですかー? 楽天全体で言うと12月の売上には及びませんがいつも通り賑わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PC用右バナー

楽天スーパーセールスタート

楽天スーパーセールスタート。 1~2分たっても新規受付が増えない

メールやり取りの難しさ

3月入りましたー! 今年の目標はこのブログを月1必ず更新する!と

遂にきたか!楽天コイン

仮想通貨を投機対象として現在やっている人にはついに楽天が動いたか!とい

日本郵便も強気な値上げ強行

1ヶ月ぶりにこんにちはー! 2018年一発目のSS目前!仕込みの

2018年一発目スーパーセールの攻めかた

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。 2018年

→もっと見る

    • 2018 (5)
    • 2017 (52)
    • 2016 (59)
    • 2015 (55)
    • 2014 (84)
  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(卸・小売業)へ にほんブログ村 ベンチャーブログへ
PAGE TOP ↑